みなさんは子育て中にどんな悩みがありますか?


わたしは数多くの「こどもとお母さん」を目にしてきたのですけれど、


会う機会が多ければ多いほどに


育児やこどもへの「思い込み」や悩みがなくなっていきました。


これはいろいろなケースを知り、自らも経験値を積んだ結果だといえます。


この思い込みがなくなると、子育てがラクになったり、こどもの可能性を伸ばしてあげられたりします。


#みかちゃん という 1つの視点も、誰かの思い込みをなくすキッカケになると思うので、


「子育て中の悩みやこどもへの疑問」を募集したいと思います。


#みかちゃん 流の考えを記事にてお返事いたします。


こどもと過ごす時間がより楽しいものになることを願って。(*´ω`*)


*****


〜以下の Q&A のルールをお読み頂いてから質問を送ってください〜


※質問の送り先は 1番最後に記載してあります

【 #みかちゃん Q&A ルール 】

◆質問は 400文字以内で簡潔にお願いします。

◆質問の要点を絞って頂くと答えやすいのでご協力お願いします。

◆いただいた質問は、PygmyTimes 内でお答えいたしますが、その他メディア(Webメディア、雑誌の誌面)に掲載される可能性があります。

◆明らかに広告・宣伝とみなされるものは、カットさせていただきます。

◆特定の個人や団体を誹謗中傷する内容は、カットさせていただきます。

◆ルールが守られていないと判断した場合、質問にお答えすることはできませんので、予めご注意ください。

◆募集内容とは関係のない質問や、公序良俗に反する内容、また個人的な質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

◆すべての質問にお答えできるとは限りませんので予めご了承ください。また、質問が採用されなかった理由等をお伝えすることはありません。

◆質問するには以下の情報を必ず送ってください。

1)質問内容
2)質問者様の性別
3)質問者様の年代 20代、30代、40代など
4)質問者様の名前 ※公開しません
5)質問者様の居住地域 ※公開しません

※より質問者様に合わせた答えができるようにお聞きしていますので、ご協力宜しくお願いします。

★★★ 質問の送り先メールアドレス ★★★
QandA(*)pygmyjp.com

(*) を英文字の @ に変えて送ってください


Instagram


スポンサーリンク