出版にあたって、Webメディアの取材を受けました。


こちらです(・ิω・ิ)╭☞


ヒカリグラフ


『ヒカリグラフ』さんは写真に力を入れているサイトとの事で、写真についての質問にも答えてきました。


取材を受けて初めて意識したのだけれど


言葉って聞いたその人の主観によって変化するものなのですよね。


同じ事実であっても、人それぞれによって捉え方も感じ方も受け取り方も違うものだから


事実=真実ではないのです。


私らしさとライターさんらしさがミックスした記事になっているところが、とても興味深く面白かったです。


だから、思うのは、


「自分を信じる」ことがいかに大切なことなのか、


人生の中の真実は、自分が決めるものだと改めて学びました。


目に映る全ては自分のもの。


自分を大事にしていいのだと思うと、なんだか気持ちが嬉しくなります。


(*´╰╯`๓)♬ 


ヒカリグラフさん、ありがとうございました。


***


本はこちらからご購入できます
(・ิω・ิ)╭☞


スポンサーリンク