出版のお祝いをしてもらいました。ありがとうございました
(✿´ ꒳ ` )♡


私はドキドキ・ワクワクすることってそんなに好きではなくて、


どちらかと言うとムフフと嬉しい気持ちを味わったり、優しい気持ちを感じたりすることの方が好みなのですが


・・・こう書くとムッツリな感じですね。
(´-ェ-`)


なので、「日常で楽しく過ごすためにしていることってなんですか?」という質問を頂いた時の答えは


「お風呂で考えながら記事を書くことが好きなので、狭い空間でひとりになる夜の時間が楽しみです」


という変哲のないものが出てきました。


日中に子ども達と過ごすことが楽しく思えるのは、この時間があるからだし、逆もまた然りです。


私の日常のテンションはあまり高くないです。楽しくない日もあります(笑)


しいて言うなら、追われてこなしていることでも、好きなことなら充実しているので、好きなことをするようにを意識しています。


それと、例え好きなことじゃなくても、視点を変えてみると好みのことになったりするので


ムフフって気持ちが入り込めるように、心に余裕を持つことも大事にしています。


その為に、大好きなコンソメパンチを食べたくなったら我慢せずに食べています。


Σ(゚Д゚;) 


日常を楽しむためにしていること・・・コンソメパンチを食べることでした!


コンソメパンチの中には、「自分の欲望を許すこと」が入っています。


(✧≖‿ゝ≖)

スポンサーリンク