何を食べたのかじゃなくて

どんな思いで食べたのかが大事


何を着たのかじゃなくて

着たもので何をしたいのかが大事


何人と繋がりをもっているのかじゃなくて

どう繋がっているのかが大事


誰に育てられたのかじゃなくて

どう育ったのかが大事


何時間一緒にいたのかじゃなくて

どんな気持ちでいたのかが大事


どこに行ったのかじゃなくて

そこで何を感じたのかが大事


誰と暮らすのかじゃなくて

どんな暮らしにしたいのかが大事


方法論じゃなくて

どうしたいのかが大事


何をしたのかじゃなくて

どうやってしたのかが大事


した事じゃなくて

した事で何を感じたのかが大事


何歳生きたかじゃなくて

どう生きたのかが大事


大事なことは

目には見えない「心」。



***


メッセージフォトブック
#みかちゃん 著「はじめてお母さんになったわたしへ」

こちらからご購入できます
↓↓↓



***


〜 Pygmy Instagram 〜

〜 Pygmy Outdoor Lifestyle School FUTAKO TAMAGAWA(ぴぐみーアウトドア・ライフスタイル・スクール二子玉川) 〜






スポンサーリンク